蓮華堂ブログ

寒さの和らぐ穏やかな一日

こんばんは、tatuです。

今日は、久しぶりに厳しい寒さから遠退いた一日でした。
天気予報によれば、最高気温が10℃以上となり、ここ3日間くらい
この天気が続くとのことです。
ここ最近とても寒かったので、とても暖かく感じます。

ふと、小豆沢墓苑屋上階より空を見上げたら、雲一つなく
澄んでいて、とても穏やかな快晴日和でした。
小豆沢墓苑屋内墓所も日光や風を感じられ、とても開放的ですが
小豆沢墓苑屋外墓所は日向ぼっこもでき、より一層、気持ち良いです。

早く、過ごしやすい春が来ないかととても待ち遠しいです。

H22.1.19寺務所より

投稿者:tatu | 投稿日:2010/01/19