蓮華堂ブログ

バックナンバー:016年8月

小豆沢墓苑・蓮華堂では、お墓の完成確認を行いました。
墓石の種類・デザイン・彫刻内容をご注文通りかどうかをご確認いただきます。

小豆沢墓苑では、4階セット墓所の新規販売となりました。
4霊納骨タイプで、総額1,638,800円よりです。
限定区画のため、お早めにご来苑くださいませ。

天気予報によると、今回の台風は東京にはあまり影響はないようです。
小豆沢墓苑では、いつも通りの台風対策をしております。
被害が起こらないことを祈念いたします。 合掌

今日は、雨が降りそうなどんよりとした空模様でした。
このような空模様にも関わらず、小豆沢墓苑では予想以上に墓参者の方々が多かったです。
皆様、お墓参りご苦労様でございます。

小豆沢墓苑では、屋上階・外墓地でのご法事がありました。
あいにくの雨降りな悪天候だったため、濡れないようパラソルを用意しました。
しかし、雨は止み、傘の必要もありませんでした。
雨が止み、良かったですね。皆様、ご法事お疲れ様でございました。

小豆沢墓苑では、半年に一回の消防設備点検がありました。
異常なしです。

小豆沢墓苑では、マット交換の日でした。
小豆沢墓苑を快適にご利用いただけるようあちらこちらにマットと絨毯をひいております。

小豆沢墓苑では、ご紹介によるご見学がありました。
今までも幾度となく、小豆沢墓苑ご利用者様のご紹介によるご見学があります。
小豆沢墓苑を気に入ってくださり、感謝を申し上げます。

小豆沢墓苑では、台風による影響はありませんでした。
このような悪天候の中、墓参者が3人いらっしゃいました。
お参りご苦労さまでございます。

小豆沢墓苑では、ご法事が6件ありました。
ご希望による法要室、会食室のご利用も多く、たくさんの来苑者様で大変賑わいました。