蓮華堂ブログ

バックナンバー:016年4月

本日、小豆沢墓苑では宗旨が神道であるお客様がご見学なさいました。
小豆沢墓苑は、過去も申込後も宗旨・宗派不問でご利用いただけます。

今日は、朝から今現在変わらずに風がとても強い一日です。
屋内墓所に置かれていた花瓶が強風にあおられ、下に落ち、割れてしまいました。

明日よりゴールデンウィークですね。
皆様、ご予定はお決まりでしょうか。
お天気もまずまずのようです。
ゴールデンウィーク期間中も小豆沢墓苑は、変わらず開苑しております。
どうぞ、お墓参りにお越しくださいませ。

本日、小豆沢墓苑ではマット交換がありました。
小豆沢墓苑内で快適にお過ごしいただくため、数か所にマットをひいております。

本日、小豆沢墓苑では屋内の建墓工事がありました。
天候に関わらずで、工事がしやすいと施工業者様からも小豆沢墓苑屋内墓所は好評です。
また、ご縁が増えました。

小豆沢墓苑の開苑時間は、9~17時です。(ただし、年末年始は10~16時)
本日、17時過ぎに見学と墓参の方が来苑されました。
17時以降に来苑希望の場合は、ご連絡くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

本日の小豆沢墓苑は、法事1件、墓参者数ほどほどでした。
長閑な一日に終わりました。

本日、小豆沢墓苑では給茶機の点検と納品をしていただきました。
小豆沢墓苑一階の給茶機では、コーヒーが飲めることもあり、大好評です。
小豆沢墓苑にお越しの際は、お飲み物をお召し上がりいただき、どうぞお寛ぎください。

本日、小豆沢墓苑では昨日の通夜に引き続き、葬儀が行われました。
故人様の極楽往生を心より祈念いたします。 合掌

本日、小豆沢墓苑ではしめやかにお通夜が行われました。
故人様のご冥福を心よりお祈り申しげます。 合掌