蓮華堂ブログ

バックナンバー:2016年12月

年内、小豆沢墓苑の通常開苑が本日で終りです。
明日より1月4日まで10~16時の開苑となります。
皆様、どうぞ良い年をお迎えください。

今年も残すところあとわずかとなりました。
小豆沢墓苑では、年末の掃除と新年の飾りつけを行っております。
年内は、明日で通常開苑が最後となります。

小豆沢墓苑では、今年度最後のご法事が2件ありました。
来年度は、1月5日よりご法事をすることができます。

小豆沢墓苑の今日のご法事では、お控室のご利用がありました。
食事の注文がなくても、お部屋をお着替え等お控室としてもご利用いただけます。

小豆沢墓苑では原則、同時刻で法事は1件のみ承っております。
本日、13時開式で2件承りました。
同時刻をご希望の場合、調整できることもありますのでご相談ください。

小豆沢墓苑では、お付き合いのあるところより年末の挨拶をいただいております。
早いですね~今年もあと残すところ僅かです。

小豆沢墓苑・蓮華堂では、お墓の完成確認がありました。
お客様がとても喜ばれており、ホット一安心です。

本日、小豆沢墓苑では、朝一番の10時より法事がありました。
小豆沢墓苑内では、10時~16時の開式時間で法事ができます。

小豆沢墓苑では、神道であるお客様のご見学がありました。
小豆沢墓苑では、お申込後も宗教は自由です。
仏教はもちろんのこと、神道、キリスト教、創価学会、無宗教と様々な方々にご利用いただいております。

小豆沢墓苑では、昨日、葬儀がありました。
ここのところ、亡くなられる方が多いです。
暖かかったり寒かったりの気候も関係しているかもしれません。
故人様のご冥福を心より祈念いたします。          合掌