蓮華堂ブログ

バックナンバー:016年3月

本日、小豆沢墓苑では小豆沢墓苑墓所ご利用者様より分骨を本骨に戻したいというご相談がございました。
後日、小豆沢墓苑スタッフにより、お墓に埋葬されている本骨に分骨を一緒にさせていただきます。
どのようなことでも対応いたしますので、何なりとご相談くださいませ。

本日、小豆沢墓苑では平日にも関わらず、4件のご見学者様が来苑されました。
陽気が暖かくなってきたせいもあってか、ご見学者数が増えております。
どうぞ、お気軽にご来苑くださいませ。

本日、小豆沢墓苑では曹洞宗でのご法事がありました。
小豆沢墓苑では平日も含めて10時から16時までの間で、ご法事を行うことができます。
故人様のご冥福をお祈り申し上げます。 合掌

本日、小豆沢墓苑では荒れる天候になるとの予報の影響か、墓参者数がかなり少ない一日でした。
だんだんと暖かい日が続くようになり、とても喜ばしいです。

本日の小豆沢墓苑では、当墓苑清岸寺にて3件のご法事がありました。
先週のお彼岸の影響か、墓参者数が少なく感じました。
小豆沢墓苑清岸寺では、過去の宗旨・宗派を問わず、心よりご供養をさせていただいております。 合掌

本日の小豆沢墓苑は、5件のご法事がありました。
土・日・祝日ですと、多い時はこの位の件数のご法事があります。
墓参者数は、先週のお彼岸時と比べるとかなり少なく感じました。

本日、小豆沢墓苑ではご参列者のみでのお見送りのワンデイ葬儀がございました。
小豆沢墓苑では、従来ながらの通夜・葬儀だけでなく、ご要望に応じたお見送りができます。
故人様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 合掌

早いもので、今日は彼岸明けです。
小豆沢墓苑では、普段の平日とあまり変わらない位の墓参者数でした。
この一週間、たくさんの方々が墓参に小豆沢墓苑へと来苑されました。
皆様、お墓参りご苦労さまでございました。 合掌

今日の小豆沢墓苑は、連休中の墓参者数と比べると、少なく穏やかな一日に感じました。
一週間早いもので、明日、お彼岸の最終日です。

今日は、お彼岸連休最終日であり、とても良いお天気でした。
小豆沢墓苑では、4件のご法事とたくさんの墓参者様で大忙しな一日でした。
皆様、お墓参り、ご苦労様でございます。 合掌