蓮華堂ブログ

カテゴリー:板橋区と周辺の情報

本日、小豆沢墓苑真向いのセブンタウン内にヨークマート小豆沢店が開店しました。
開店前から長蛇の行列で大変賑わっていました。
以前の食品館より品数が多く、安値のようです。

本日、小豆沢墓苑真向いのセブンタウン内のイトーヨーカドー食品館が閉店となります。
そのためか、車がとても混み合っています。
新たに、ヨークマートとして開店するとのことです。
商品が安くなりそうとの噂があり、開店が待ち遠しいです。

19時より恒例の戸田橋・いたばし花火大会です。
実は、小豆沢墓苑の屋上階からも見ることができるんです。
荒川を挟んで、両岸にて約12000発。
綺麗な花火に酔いしれましょう。

今日、小豆沢墓苑付近では15時ごろに10分にも満たない短い時間でしたが落雷とともに猛烈なスコールとなりました。
長時間、降り続くことなく一安心でした。

東京が桜満開と発表がありました。
いよいよ本格的な春の到来を感じます。
小豆沢墓苑隣接の公園では、桜祭りが開かれていました。
お花見を楽しみましょう。

小豆沢墓苑の真向かいにショッピングセンターセブンタウンがあります。
イトーヨーカドー食品館をはじめとし、ビバホーム、ユニクロなどなどのお店があります。
小豆沢墓苑での墓参とともにお買いものをすることができ、とても便利です。

「セブンタウン小豆沢」が開店してより一週間が経ちました。
平日であろうといつでも、大勢のお客様で賑わっています。
墓参がてらに、利用しているようです。

小豆沢墓苑より真向かいの「セブンタウン小豆沢」は休日の開店以降の平日にも関わらず、開店初日には及ばないものの多くのお客様で大変賑わっております。何でも揃っている「セブンタウン小豆沢」とても便利です。

本日、小豆沢墓苑真向かいの「セブンタウン小豆沢」がオープンしました。
開店ということもあり、夜になった今現在も大勢の方々で大変に賑わっています。買物も便利になった小豆沢墓苑。どうぞお立ち寄りください。

今日、小豆沢墓苑前の道路の舗装工事が行われています。
小豆沢墓苑真向かいのショッピングセンターの開店にともない、道路工事が
行われています。
以前よりも道路幅が拡張され、安全になりそうです。
上方より、普段見ることもできない道路作りを見ることができ、とても勉強になりました。
まだまだ、工事が終わらないようで、工事作業の方々、とてもお疲れ様でございます。

>> 続きを見る