蓮華堂ブログ

バックナンバー:017年4月

今日は、暑い位の行楽日和ですね。
皆様、ゴールデンウィークを楽しみましょう。

今日よりゴールデンウィークが始まりました。
この期間、皆様はどのようなご予定でいらっしゃいますか。
小豆沢墓苑は休みなく、通常と変わらず9~17時まで開苑しております。
どうぞ、いつでもお参りくださいませ。

小豆沢墓苑の墓所をお申込後、浄土宗でご供養いただいている方がこの度、曹洞宗で通夜・葬儀をなさいました。
このように小豆沢墓苑では、その時その時で、自由にご法事をしていただけます。

小豆沢墓苑のエレベーターのワイヤー交換を2台とも行いました。

本日、小豆沢墓苑での法事は、昨日の0件に対し、5件ありました。
不思議なことにこのような偏りのある土・日曜日が年間を通し、多々あります。
皆様、お勤めご苦労様でございました。 合掌

今日の小豆沢墓苑は法事も見学もなく、そして、午後より雨となり、墓参も少ない一日でした。
ゴールデンウィーク前の静かな土曜日でした。

小豆沢墓苑の永代供養墓をお申込の上、特別戒名の依頼をお受けしました。
永代供養料には、普通戒名料も含まれています。
特別戒名をご希望の場合は、別途費用にてお受けしております。
お気軽にご相談くださいませ。

暑い日が続いているようです。
小豆沢墓苑は、石をたくさん使った建築物のため、湿度が少ないとひんやりとしています。
現状では、まだまだ屋内墓所ではとても快適にお参りしていただけます。

小豆沢墓苑では平日にも関わらず5件のご見学がありました。
暑い位の陽気となり、ここの所ご見学が多くなってきました。
どうぞ、お気軽にご見学くださいませ。

一昨日、小豆沢墓苑では高所用足場を使用しての屋内墓所内の蛍光灯の交換を行いました。
小豆沢墓苑の屋内墓所の天井高が4.7mと高く、交換の蛍光灯の数も50個ありと一日がかりの作業となりました。
交換後、小豆沢墓苑の屋内墓所はとても明るくなり、より快適に墓参していただけます。