蓮華堂ブログ

バックナンバー:2017年12月

今年のクリスマスが終わりました。
楽しく過ごせましたか!?

本日、小豆沢墓苑・清岸寺では年内最後のご法事を執り行いました。
今年も多くの仏様のご供養をさせていただきました。

小豆沢墓苑では、平日にも関わらずお参りの多い一日でした。
年末にかけて多いのかもしれません。

小豆沢墓苑では、人とぺットの納骨供養がありました。
このように、同日に供養ができます。

小豆沢墓苑では、永代供養墓の納骨供養がありました。
この供養の費用は、永代供養料に含まれています。
回忌等の供養は別途に費用がかかりますので、ご相談くださいませ。

小豆沢墓苑では、今月の土・日曜日に年末の掃除を行います。
今日は、会食室と配膳室の掃除を行いました。

本日、小豆沢墓苑では昨日承った法事がありました。
原則、法事は10日前までのお申し込みとなっています。
それ以降のお申し込みもお気軽にご相談くださいませ。

小豆沢墓苑では、分骨を本骨にまとめるご法事がありました。
いかなることにも対応させていただきますのでご相談ください。

本日、小豆沢墓苑案内では板橋区に今年最後の新聞折り込みチラシを配布しました。
板橋区と北区には毎月、新聞の折り込みチラシを配布していますので、ご確認くださいませ。

小豆沢墓苑では、ご利用様の紹介でのご見学がありました。
今までも数件あります。ご紹介ありがとうございます。