蓮華堂ブログ

バックナンバー:017年3月

小豆沢墓苑では、2組のご見学がありました。
1組目のお客様が帰られたと同時に2組目のお客様がご来苑されました。
9~17時にご案内しておりますので、どうぞお気軽にご来苑くださいませ。

小豆沢墓苑では、お姉様から弟様への墓所名義変更を承りました。
小豆沢墓苑の名義はご家族様、ご親類様など旧名義人との関係が明らかな方へと変更できます。
それ以外の場合は、ご相談くださいませ。

小豆沢墓苑では、閉苑間際に墓参がありました。
小豆沢墓苑の墓参時間は、9~17時(年末年始は10~16時)です。
17時までにお越しいただければ、ごゆっくりとお参りしていただけます。

今日と明日は、真冬の陽気だそうです。
暑さ寒さも彼岸までとよく言われますがまだまだ寒い日がありそうです。
季節の変わり目、体調を崩さないよう十分に気をつけましょう。

今日は、彼岸後の土曜日です。
小豆沢墓苑ではご法事が一件、墓参者数はそこそこと静かな一日でした。

今日、7日間の彼岸が終り、彼岸明けとなります。
この7日間、小豆沢墓苑ではたくさんの墓参者様で大変賑わいました。
皆様、お参りご苦労様でございました。

小豆沢墓苑ではお彼岸とお盆時に、墓参用のお花を販売しております。
どうぞ、ご利用くださいませ。

昨日、小豆沢墓苑では恒例の春彼岸合同供養が執り行われました。
総勢95組の方々がご参列をし、盛大に行われました。
次は、7月13日に盆合同供養を執り行います。
ご供養をご希望な方は、ふるってご参加くださいませ。 合掌

小豆沢墓苑では明日、春彼岸合同供養を執り行います。
小豆沢墓苑スタッフ一同は、その準備で大忙しです。

昨日、春彼岸入りしました。
小豆沢墓苑では、墓参の方々で大変賑わっております。