蓮華堂ブログ

バックナンバー:017年8月

小豆沢墓苑では、スタッフによりぼえん便りの発送作業が行われました。
なんと今回で37号目、明日発送します。

小豆沢墓苑では午後、ゲリラ豪雨にみまわれました。
そのような中、屋内墓所でのお参りの方がいました。
いつでも快適に墓参ができる小豆沢墓苑の屋内墓地~大好評です。

ここ連続の悪天候のち、厳しい残暑です。
もうすぐ、9月となります。
さわやかな秋を感じられるのはいつになるでしょうか。

本日、小豆沢墓苑では昨日に引き続きご法事がありました。
平日のご法事も休日と同様に10~16時までお受けしております。
どうぞ、ご依頼くださいませ。

小豆沢墓苑では、お一人お立ち会いでのご法事がありました。
ご法事の際のご参列人数が減少化しています。
ご参列なしでのご法事も承っております。
どうぞ、お気軽にご相談くださいませ。

小豆沢墓苑では、見学をすることなく資料配布のみも行っております。
本日、2組の方が資料希望で来苑されました。
小豆沢墓苑は通常、9~17時まで開苑しています。
どうぞ、お都合のよろしい時に、お気軽にご見学くださいませ。

今日は、送り盆です。
このお盆の期間中、あいにくの天候が続きました。
そんな中、小豆沢墓苑には大勢の方々がお参りにお越しになりました。
皆様、お疲れ様でした。

何だか、雨の多いすっきりしない天気が続くようです。
あまり暑くなく快適です。
このままの陽気が続くとありがたいです。

今日からお盆です。
小豆沢墓苑では、開苑よりお参りが多いです。

あまり暑くなく過ごしやすい陽気です。
連休中の方が多く、小豆沢墓苑では墓参の方々で賑わっております。
明日よりまた、気温が30℃以上になる予報です。
体調を崩さないよう気をつけましょう。