蓮華堂ブログ

バックナンバー:017年5月

小豆沢墓苑において、立ち会い有りで、ご本尊とお位牌の開眼供養が執り行われました。
この開眼供養に関しては、ご希望により、立ち会い有り無しが選べます。

小豆沢墓苑では、先週の日曜日と同様にご法事が7件ありました。
先週と比べ、会食と法要室の利用が少なかったため、スムーズに対応できました。
皆様、お勤め お疲れ様でございました。 合掌

今日の小豆沢墓苑は、法事も墓参も少ない静かな一日でした。

昨日より一か月間位、平日に小豆沢墓苑の前の道路が通行止めとなる時があります。
ご不便をおかけいたします。

小豆沢墓苑では、来年1月のご法事のご予約を承りました。
このように早いご予約も随時、承っております。
特に、土・日・祝日はご法事がこみ合いますので、早いご予約をおすすめいたします。

小豆沢墓苑では、スタッフにより、ナスとトマトの苗が植えられました。
よく育ってくれることを願い、成長を観察するのが楽しみです。

ほんと嫌になる暑さですね。
小豆沢墓苑の花も土が乾き、カラッカラの状態です。
花へ水あげの欠かせない季節となりました。

小豆沢墓苑では、今までで最高法事件数である7件の法事がありました。
スタッフが協力しあいながら、無事に終えることができました。
皆様、お勤め お疲れ様でございました。 

今日は、今年に入り一番暑かったのではないでしょうか。
熱中症にならないよう要注意です。

小豆沢墓苑では、継承者のいる方の永代供養墓の見学がありました。
継承者のいる方でも、永代供養墓をお申込いただけます。