蓮華堂ブログ

バックナンバー:2016年10月

一段と寒くなってまいりました。
もうすぐ冬へと変わるのでしょうか。
体調をくずさないよう注意しましょう。

ようやく寒い位の陽気となり、秋が深まるのを感じます。
今日の小豆沢墓苑は、法事がなく、墓参者数も少なく、静かな一日でした。

小豆沢墓苑では、曹洞宗でのご葬儀がございました。
故人様は、私がお墓の担当をさせていただいたお客様でした。
お元気でいらっしゃたのにと、何だかやりきれない思いでいっぱいです。
故人様の極楽往生を祈念いたします。 合掌

小豆沢墓苑では、法事申し込みの多い一日でした。
小豆沢墓苑管理事務所において、法事に関し、詳しくご説明しております。

小豆沢墓苑では、人の供養とペットの埋葬が同時にありました。
ペットの供養は小豆沢墓苑・清岸寺でのみ承っております。
ご希望の場合は、お気軽にお申し出くださいませ。

小豆沢墓苑では、他宗派でのご葬儀を承りました。
小豆沢墓苑では、宗旨・宗派は自由にご葬儀を執り行えます。

小豆沢墓苑では、ご生前での永代供養墓のお申し込みがありました。
今まで、ご生前でも多数のお申込を承っております。
帰敬式にもぜひ、ご参加くださいませ。

小豆沢墓苑では、お一人立ち会いによる小豆沢墓苑・屋上階でのご法事がありました。
昨日の雨模様とは異なり、暑い位の晴天に恵まれ、大変喜んでいらっしゃいました。
故人様のお浄土での安寧を心よりお祈り申し上げます。  合掌

小豆沢墓苑は、天候が悪いこともあり、墓参者数の少ない穏やかな一日でした。

小豆沢墓苑では、墓前での供養が2件ございました。
小豆沢墓苑には、大・小の法要室がございます。
ご希望により、法要室を使用せず、墓前だけでの供養も承れます。
故人様のお浄土での安寧を祈念いたします。 合掌