蓮華堂ブログ

光輝くオブジェ達 その1

こんばんは、tatuです。

昨年のクリスマス時に、東京ドームシティへ夜景を見に行きました。
夜景を見るのが好きで、都内を中心にいろいろな所へ見に行ったことが
あるのですが東京ドームシティには初めて見に行きました。

この辺りも随分、変わったんですね~。
小さい頃、後楽園ゆうえんちに遊びに来たことがありますが。
今は、天然温泉スパ「ラクーア」をはじめとし、いろんな施設が複合し
遊ぶ楽しさ倍増です。

とても色鮮やかなオブジェ達が集いあった夜景に圧巻でした。
まるで、夢の国にでもいるかのような印象も受けました。
夜景マニアとして、とてもおすすめです。

小豆沢墓苑は、屋上階からの見晴らしが抜群です。
夏の夜空には、板橋区と戸田市の合同花火大会が彩ります。
東京ドーム 夜景3

投稿者:tatu | 投稿日:2010/01/18