蓮華堂ブログ

久しぶりの雨日

こんばんは、tatuです。

小豆沢墓苑、本日の業務終了です。

小豆沢墓苑の戸締まりで外へと出たら、まだ雨が降っていました。
天気予報では夜にはやみ、明日は晴れるようですが。
雪が降るのでは思う位にしんしんとした寒さを感じましたが
何とかもちこたえているようです。
ここしばらく、ずっと晴れでとても久しぶりの雨に感じます。

今日は、雨にも関わらず、三組のお参りがありました。
小豆沢墓苑では、天候に左右されず快適にお参りができるので
雨の日でも墓参者数が無しということがありません。
また、ご法事の際も天候を気にせず、他へご移動することなく
小豆沢墓苑内でご会食まで全て執り行うことができ、小豆沢墓苑の
ご利用者の方々から大変に喜ばれ、ご好評を頂いております。

屋内式霊園ならではの大きな長所、特色だと思います。

201001121729 雨日

投稿者:tatu | 投稿日:2010/01/12