蓮華堂ブログ

鳩ぽっぽ

こんばんは、tatuです。

小豆沢墓苑では、全体朝礼が終わった後に、掃除をするのが日課です。
スタッフ全員で振り分け、小豆沢墓苑内をくまなく、清掃します。

今日は、小豆沢墓苑天翔階(3階)を担当することになり、枯れた花や燃え残りの
線香の始末そして、掃き掃除をしていました。

すると、茶色の鳩が迷い込み、ちょうど同じような色の墓石にとまっていました。

皆さん、写真で見えますか。

鳩にはよく公園内で餌を与え、それを食べまわる光景を思い出します。

鳥の中でも愛くるしく、心が癒されます。

迷い込んだ動物がいたら随時ご報告します。H22.1.10 3階鳩

投稿者:tatu | 投稿日:2010/01/10