蓮華堂ブログ

ゆく年くる年

こんばんはsuzuです。
今年一年お世話になった皆様ありがとうございました。

さて、先日取引先のT様よりサントリー山崎12年を頂戴しました。
山崎といえば、ジャパニーズウィスキーのメッカともいえる日本最古の
モルトウィスキー蒸留所である山崎で造られたサントリーが誇るシング
ルモルトウィスキーです。

せっかくの機会なので、山崎の10年を買ってきて飲み比べてみることに
しました。結果は、あまりお酒に詳しくない私でも2年でこんなに違うんだ?!
と感じるくらい12年の方が甘くまろやかなテイストです。

お蔭様で、先日の学生時代の友人達との忘年会以降、おいしいお酒づくしで
年末を過ごさせていただいております。T様ありがとうございました。
12年なかなかおすすめです。お好きな方は、是非、ご賞味ください。

では、皆様よいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。

PC310869

投稿者:suzu | 投稿日:2009/12/31