蓮華堂ブログ

芸術の秋 その2

PB160659

またまたsuzuです。

先程の青山劇場の観劇に続きまして、昨日は渋谷周辺にご縁がありました。

芸術の秋・夜の部は、小豆沢墓苑の管理主体である清岸寺のお施餓鬼に

随喜してくださるT君(ドラムス)のライブを見に渋谷ラママに行きました。

青山にある名刹、某お寺にお勤めのT君ですが、普段の衣姿とはうって変わり

イケ面ドラマーに大変身!はじめて拝見しましたが、かなりカッコよかったです。

T君の所属するメーサイさんはもちろんですが、女性ボーカルのペチカさんも素晴

らしかったです。TVやラジオから歌が流れていても不思議でないくらい。

昨日は、昼夜と芸術を満喫した秋の1日となりました。

投稿者:suzu | 投稿日:2009/11/17